とりぷるえる
☆松Lと竜ちゃんが大好☆


プロフィール

あみ

Author:あみ
服*h.naoto
blablahospital
GADGET GROW
   ラッドミュージシャン
   BPN
   MIHOMATUDA
音楽*
神:plastic tree
   
好:アンカフェ
  LuLu
  愛狂います
  lynch
ガゼット 
  ナイトメア
  サディ  
  キボウ屋本舗
  彩冷え
  クロウズ
  heidi
  Dolly 
  メトロノーム

マキシマムザホルモン

v系をこよなく愛す



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は暑いねぇ
夏だな。うん
んでね、冷たいスプレー←名前忘れた
ぶしゅーってかけたら
鼻に入ってきて、
今、すごく鼻が痛い・・
恐るべし、冷たいスプレー。

最近、lynch.にはまった
葉っぱかなり池様だよねw
声も素敵だしww
あさぬおもしろいwww笑


細胞
けーたいどっかいっちゃった。。。
家にあるんだけどなぁー。。
どこだろorz

今日はぷらのcell借りてきたw
買ってないっていうね。。
そこは気にしないで
メランコリックとか雪蛍とか春咲とかとか
なけるねww名曲揃いww

あと、竜ちゃんお勧めの本が見つかったから
明日本屋さんに行ってこよ
あのサケとマグロの恋の話!
ケラも明日発売だからうはっはw

たのしみたのしみ♪


ごす
今度友達とゴスロリの
お茶会に行くのが楽しみで
しょうがない今日このごろな
あみです*
どんな格好でいこうかなぁ。
この前遊んだときなんて
その子にV系メイク
やってもらっちゃったよb
自分じゃやったことないから
やって~って言って。
お茶会のときまでにはできるように
しておこう。

・・・でもね、
そのお茶会、中間テストの2日前くらい
なんだ・・


お買い得
h.gif


通販の古着屋で注文したのが届いたぁ*
h.naotoなのに古着だから、
普通のとこと同じくらいのお値段♪

今日は一日アルバイトで疲れたぁ
皿洗いをずーっとやってた。

昨日は大掃除だった
大掃除って何気楽しいよねb
4時半くらいに終わったのに7時くらいまで
しゃべってたりね←

明日はお友達とお買い物だから楽しみ!!
パンク系のお店にも行ってくるw

最近、youtubeで、あたしんちを見るのがマイブームなあみです。
岩木君に惚れたッ!!←え
なんかね、あの声はやばいよ。それにあの性格!!
優しいよぉぉぉおおおおwww((笑
ほんと、岩木君っていい人だよねッ
明日、友達に緑川光のボイスの入ったCDを借りますw
めっちゃ楽しみ!!

あと、ぷら、全国ツアーやるんですね!!夏休みの期間にww
チケットとりたいよーーー!とりたいッ!!!





